忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






この前の 日曜日に
公園に お散歩に行ってきました。





その公園は 湖の上にあります。
桜並木の遊歩道や コイのいる池
蓮の浮かぶ池 アスレチックとかあって


お散歩には とってもいい場所です。


桜もちょうど見頃で ばっちりでした。


ただ 風がね・・・。


かなり冷たい風が びゅんびゅん ふいてて
ちょっと歩いて すぐに帰ってきちゃいました。


でも 帰りに 少しだけ海によってもらって
私だけ 貝を拾いました。


風に飛ばされた砂が 全身に バチバチあたって
寒いやら 痛いやら で 泣きそうになりながら。
PR

コメント
なるみ~☆ちん
なんか4月は いそがしぃねぇ。
1人でお散歩うらやましぃ。。。行きたぃ。
春はいいよね。なんかウキウキしちゃって。

貝殻はね。ある物を作ろうと思って 拾ったんだけど まだ何もしてない。
作ったら ココとHPに upするつもりなの。
うふふ。うまくできなかったら upできないけどね。
【2006/04/23】 NAME[むにょ。] HP[URL] EDIT[]
おさんぽ
今週はなんだかバタバタ忙しくって・・
日は一人のんびりお散歩に出かけたよ。
場所はいつもの所だけど、のんびり~まったり、いろんな景色を楽しんできたよ♪
貝殻は何か作るの?
【2006/04/21】 NAME[なるみ~☆] HP[] EDIT[]


コメントフォームコメントフォーム
NAME -
TITLE -
MAIL -
URL -
COMMENT -
PASS -
               


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code