忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学時代からの
お友達のお誕生日会に
行ってきました。


幸せのお裾分けして
もらっちゃいました。


かなちん
おめでとぉ♪




こんな風に家族以外の誰かに
お祝いしてもらえるお友達を
少し羨ましく思いながら


人のつながりって大切だなぁ とか
改めて思ってみたりしてました。
PR
水族館に 行ってました。
小さい水族館だけど


でも とっても 癒されます。
ぼゃ~んと 見てました。


来週も お仕事 頑張れそです。




昨日・・・ぃゃ・・・今朝
結局 寝ないで お弁当 作りました。


延期になる前の時の お弁当は 写真撮り忘れたけど。
ってか 予定では 6時に起きるはずが
寝坊して 6時45分だったから 撮る暇なかった・・・。


アンパンマンと 食パンマンと カレーパンマン。
あと パトカーの おにぎりお弁当でした。


で 今回 寝坊しなかったので
恥ずかしながら 写真 撮りました。


画像は クリックで 大きくなるけど
あんまり 大きくしない方がいいかもね。


はずかしいから。





アンパンマンと ・・・。
・・・ 微妙な ドキンちゃん。
何も 言わないで。。。




お買い物がてら ちょっと 遠出。
数年前の 台風で 川があふれて TVにも出た まちへ。


ココ2.3日の雨で 中洲が 消えちゃってます。
普段より川の広さも 2倍くらいじゃないだろうか。。。
(あんまり普段をよく知らないけどね。)


この辺のたんぼで でっかい湖化してたとこもあったよ。
怖いね。








じぶんが ちょっと キライに なった。


自分の 理性を 疎ましく思う 自分が ちょっと キライ。

今月 17日は
末っ子長男 おさるの
2歳の 誕生日でした。


はやいね。 あっというま。


おさるは 1歳前から
保育所に 行ってるから
一緒にいられる時間も 少ないし。




上の画像は 布団の角を ちゅっちゅしてます。
コレだけは 全然変わらない。


この布団 もう とっても きちゃないんだけどね。
ないと 大怒りするから 捨てるに捨てらんない・・・。



カラダが ついてきません。
ココロも ついてきません。


しなきゃいけない事ばかり いっぱい。


もぉ 無理って 言えたなら
楽になるのかな。


きっと 楽に なんないね。


もぉ 無理なんて 言えないんだけどね。


こっそり 弱音を吐いて がんばるぞっと。



特に 何も 理由もなく
なんとなく 『 くるしい 』 と 思うのは


特に 何も 理由もなく
なんとなく 『 かなしい 』 と 思うのは


特に 何も 理由もなく
なんとなく 『 つらい 』 と 思うのは


怠惰な性格のせい?



今日は また 暑かったねぇ。


梅雨は 明けたの?
まだ 梅雨?


わかんないけど
兎にも角に も暑いねぇ。




『暑いねぇ。』って


言えば 涼しくなるなら いいけど
言えば 言うほど 暑く感じるね。


・・・ 残念。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code