忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11202906324.png


ぉこたヵラ 動けないのと 一緒で
居心地のいい場所ヵラは
なかなか 動けないね。


寒い季節
風邪など ひかれぬよう
お気をつけくださぃ。

おひさしぶりです。
ずっと止まってました。
ごめんなさい。


今日は 3歳児 おさるの 遠足でした。
朝早起きして作った 手抜きお弁当に
喜ぶ我が子。かわいいものです。


なんか最近 テンションが 上がったり下がったりが
激しすぎて 心身ともに ついてきません。
毎日 暑いね。
まぁ 今から言ってたら 真夏になったら
どーすんのって感じだけどね。。。


今年は まだ モリアオガエルにも
シュレーゲルアオガエルさんにも
蛍さんにも 逢いに行ってないなぁ。


近いうちに 行くぞっと。


ってな感じで ここに書いて
自分に言い聞かせてみてみるのだ。
今日は 午前中 小学校の 運動会でした。


小4とらは 風邪のため欠席。
とらは マラソン大会とか 運動会の前日に
熱をしたり 怪我をしたりします。


小2うさぎは 足は遅いけど 元気に行きました。


さてさて 親子競争。
うさぎは 私が行くのを嬉しそうに
にこにこ迎えてくれました。


よ~いどん!


走り終わった後 かなり 不機嫌な うさぎ…。
声をかけても ほっぺを膨らまして 素無視…。


その後の 競技を 応援中 目が合っても
『ぷいっ』(○`ω´○) ってな感じ。


親子競争で 一番びりになったのが いけなかったのか
おんぶして走るとき 「重っ!」って言ったのが
いけなかったのか・・・。


名前を呼んで にこにこ応援してるのに・・・。
うちの このテンションの 行き場が・・・。
(-公-、)シクシク
繰り下がりの 引き算で 躓いてる 2年生 うさぎ。
教えても 考える気があるのか 無いのか さっぱり。


24-7= の答えが 『27』 と
平気で 書いてる辺りが もう・・・。


一言 私が 口を開けば
うさぎは すぐ 怒鳴って 怒って 泣いて 喚いて…。
ホントに 会話すら できひん。


ちょっとした間違いが 『かわいぃ』と
思えた 小さいころが なつかしぃゃ。


うさぎも 私も 疲れるばっかり
うさぎも 私も 怒ってばっかり


ちょっと 他の手を 考え出さないと ヤバイゃ。
ぁゎゎ。もぉ終わってしまぅ…。


ちょびちょびっとした 微妙な予定と
1日だけだけど 子供と戯れてただけで


終わってしまぅ。


来週は 家庭訪問や 基礎検診や 送迎会や 諸々で
微妙に多忙。


おうちのお片付けで 連休最後の1日は 終わる。


ぐーたらできないと なんか休んだ感じがしないのは
私だけですか・・・。

今日の 日記は 愚痴です。
おもっきし 愚痴です。


愚痴なんか 読みたくない方は
『と いうのも…』を クリックしないように。
愚痴が いっぱい 出てきまする。




とある事情から お仕事が 一段と 大変になりそです。





今日は 地元の 神社の おまつり。


夜店も そこそこ 出てて
人は 山ほど 出てて
そこそこ 賑やかな 感じ。




帰り道。
ふと かばんに 目をやると・・・。


『あぁ!!』


先日 UPした 手作りの てんとう虫のバッチが
1つ 消えちゃってまする・・・。
。。。 ちっちゃい方 。。。




うぅ・・・
まつりの後に 後のまつり。


ちゃんちゃん。
最近 仕事が 忙しくないのに 疲れ気味。


明日から 2歳児は お弁当持ちで 保育所やし。。。
だるいなぁ。仕方ないけど。がんばるけど。


なんだろ。 最近 情緒不安定気味で ダメだ。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 02 ) 2024/03 ( 04 )
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code