忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は 上のお姉ちゃん達の 運動会でした。


心配してた雨もなんとか曇り止まりで
最後まで競技を 終えることができました。


まぁ 親に似て運動は ・・・期待できません。
でも 頑張ってたみたいだから よしって事で。


ホントはもっとちゃんと見たかったけど
おさるのせいで ほぼ オニごっこ状態の私。


砂を両手に掴み 振りかぶって投げようとするのを 阻止し
グランドに向かって 一直線に走っていくのを 阻止し


その辺にいる虫を 潰そうとしてるのを 阻止し
砂や砂利 その辺に咲いてる花を
      食べようとしてるのを 阻止し・・・


と とっても 大忙しでした。
PR



コメント
sαуμяⅰちんへ。
よかったねぇ。雨なしで。
そっかぁ 初運動会なんだねぇ。
私は うさぎの行動に悲しくなってたよ。
応援合戦では前の子に話かけてたし
走り方は まるで踊ってるみたいだったし。。。

ちなみに ココではってか web上では
長女=とら 次女=うさぎ 末っ子長男=おさる
って 名前だよぉ。 よろしくねぇ。
【2006/05/30】 NAME[むにょ。] HP[URL] EDIT[]
なるみ~☆ちんへ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
フリマで10円でGETしたカエル君だよ。
保育所でお払い箱にされたから
おうちで使ってんの。

運動会のお手伝いはダンナが行ったょ。
大変な事…特に体力系はダンナまかせ。
役員になったのは あくまでダンナだしね。
【2006/05/30】 NAME[むにょ。] HP[URL] EDIT[]
お⊃カれ⌒
運動会雨降らずでよかったょ(*σ´Д)σネ☆
初の運動会
楽しかったデ━(*ノェノ)━ス!!
↑かえる㌧ 見ちゃった +.(*ノェノ)゚+.
★´∀`σ【cho→ヵゎぃぃ】
【2006/05/30】 NAME[sαуμяⅰ] HP[URL] EDIT[]
無題
ううわぁ~~~スゴイ大きなカエルだね!!
おさるくんがまだ小さいからじゃないわよね~(笑)
運動会お疲れ様。役員さんだとお手伝いもあったのかな?
むにょちゃんは追いかけっこしてたのね~お疲れ様。雨降らなくて良かったね♪
【2006/05/29】 NAME[なるみ~☆] HP[] EDIT[]


コメントフォームコメントフォーム
NAME -
TITLE -
MAIL -
URL -
COMMENT -
PASS -
               


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code