忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信号待ち。
昨日は とっても良いお天気でした。
朝には 凍ってた雪も
お昼には溶けてました。


私の仕事相手の方が 魚屋さんで
安く カニを 分けてもらいました。


まだ生きてる 水揚げされたばかりの ミズガニ。


分けてもらって 実家の父に
『バレンタインプレゼント』と称し 持って行きました。


茹でてもらって 子供達にも 私にも
身をほぐしてくれました。


おいしかったです。
PR



なにやら なにかと 小忙しくて お久しぶりです。


まぁ、それなりに元気ですが
最近ちょっと情緒不安定。。。


すぐにむかついたり 悲しくなったり
イヤになったり 全体的にマイナス思考。


癒されたい。。。たぶん。



今朝は 雪が凍って
がちがちでした。
会社に着くのが かなりギリギリ。


やっぱり雪の日は
少し早く出ないと・・・
(って、知ってるんだけど なかなかね。)


ココのトコ 朝夕が めっきり明るくなって
サービス残業してても
遅い時間まで やってる感が
無くなってきてます。


実際は少なくとも30分以上はしてるんだけど。
仕方ないんだけど。手が遅いから。


まぁたまには
夕方のまだ少し明るい空を
物思いに更けつつ見るのもいいかなぁ。
今日 保育所にお迎えに行くと
玄関のドアに でで~ん
と ←が 飾ってありました。


生だし ちょっとびっくり。
しかもガムテープ。。。


ところで この魚の名前
何て言う 魚だったかな。。。


展示食の日で給食が展示してありました。


コレは 年長さんの 給食だそうです。


太巻き1本 まるごと。。。


うちの子は この量を たいらげ
イチゴだけ おかわりしたそうです。


『 おには~そと 』
    『 ふくは~うち 』
 今日も 雨が降ってました。
 明日から パパが出張で いないです。


 十数日の間だけど 1泊以上の出張は
 初めてだから かなり不安かも。


 朝 起きられるか どうか。。。


 パパの 大事な役目。
 目覚まし時計で目が覚めない私の 目覚まし係。

桜の花の芽。
少しだけ膨らんでて


ちょっとブルーになってた気持ちが
ほんのりあったかくなりました。
カエル蛙さんが スキです。
特に リアルな感じの 蛙さん。


生の蛙さんは 触れませんが。


Cuteです。


このビーズの 蛙さんは
私の お手製・・・。
微妙?


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 02 ) 2024/03 ( 04 )
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code