忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は 午前中 小学校の 運動会でした。


小4とらは 風邪のため欠席。
とらは マラソン大会とか 運動会の前日に
熱をしたり 怪我をしたりします。


小2うさぎは 足は遅いけど 元気に行きました。


さてさて 親子競争。
うさぎは 私が行くのを嬉しそうに
にこにこ迎えてくれました。


よ~いどん!


走り終わった後 かなり 不機嫌な うさぎ…。
声をかけても ほっぺを膨らまして 素無視…。


その後の 競技を 応援中 目が合っても
『ぷいっ』(○`ω´○) ってな感じ。


親子競争で 一番びりになったのが いけなかったのか
おんぶして走るとき 「重っ!」って言ったのが
いけなかったのか・・・。


名前を呼んで にこにこ応援してるのに・・・。
うちの このテンションの 行き場が・・・。
(-公-、)シクシク
PR



コメント
無題
ご無沙汰しててごめんねー( ´△`)
まだ集合かけてないけどみんなでいつか必ず遊ぼうネ!
運動会お疲れさま♪
反抗期の時期なのね~(>ω<;)
うちもそんな時期あったわぁ~○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ
そんな子も今年から高校生になっちゃった!ゞ(_△_ )ぶっ!!!
みんな元気に学校行ってるよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
むにょ~も何かと忙しいかもしれないけど頑張ってよ~!(/*`・д・)o オォォ!!!!
あたしも頑張る!!
またメールするね~♪チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
【2007/06/10】 NAME[サリー] HP[URL] EDIT[]
無題
ご無沙汰でしたぁ~元気です!
ウチも次女の幼稚園が秋の運動会です。
私も太陽ダメです…。
陽射しに当たると蕁麻疹が出て寒気のする痒さ…。
私も普段は『小さい頃は可愛かったなぁ』って思ってますよぅ。
毎日ガミガミ怒鳴ってますし( ̄▽ ̄;)ゞ
ただ時折『大きくなったなぁ』と親ばかしてます♪
ウチの娘達も上が10歳で下が4歳。
反抗期ですよ~私の言う事ちっとも聞きません。
ついでに夫も?!ホント困った連中です_| ̄|○
【2007/05/31】 NAME[りょんちょび] HP[URL] EDIT[]
おひさしぶりぃです。
りょんちょびさん。ご無沙汰してます。
元気でしたか?

運動会 秋にもあるんですよ。うちのとこ。
私は太陽に弱いんでへとへとでした。
うさぎ的には やっぱり びりになったのがいけなかったらしいです。
『パパがよかった・・・。』
と 嘆いてました(-_-;)

感動できるのは とっても良い事だと思います。
私は 最近 子供の成長に 感動してないです…。

どっちかと言えば 小さい頃はかわいかったのになぁとか 思っちゃってます。
はい。だめ親ですね。

なんか うちの子達 3人が3人とも反抗期みたいで 必死です…。
【2007/05/30】 NAME[むにょ。] HP[] EDIT[]
運動会
ウチは長女の小学校で27日にありました!!
(ちなみに次女の幼稚園は秋にあります)
長女は小4、とらちゃんと同じですね\(^^#)/
(ついでに次女は幼稚園の年中さんです)
今年は応援団に入って本当に頑張っていました。
涙もろい私は何を見てもウルウル( ̄▽ ̄;)ゞ
本当に大きくなったなぁ。。。子供の成長は早い。
うさぎちゃん、お疲れ様♡
むにょさんも、お疲れ様でした!
とらちゃん、お大事に♡
おさるくん、元気かな(^m^#)♡
子供の元気な成長が一番♡ですもんね♪
【2007/05/28】 NAME[りょんちょび] HP[URL] EDIT[]


コメントフォームコメントフォーム
NAME -
TITLE -
MAIL -
URL -
COMMENT -
PASS -
               


トラックバック


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 02 ) 2024/03 ( 04 )
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code