忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の 日記は 愚痴です。
おもっきし 愚痴です。


愚痴なんか 読みたくない方は
『と いうのも…』を クリックしないように。
愚痴が いっぱい 出てきまする。




とある事情から お仕事が 一段と 大変になりそです。









と いうのも…。


厄介な役周り というか
意見のまとめ役とか 仕事の割り振り役とか 頼まれ役とか
大きくいうと  ** 雑用 **
そういう『役』の 任命を 受けてしましました。




私が もし 今の仕事場で 一番若くなくて
私以外の 人が 12~32歳 年上でなくて
私以外の 人の 平均年齢 50歳でなくて


私が 勤め初めてから 2年目でなくて
私以外の 人が 勤め始めてから
8~9年目(1人を除いて創立時メンバー)でなければ


そんなに 厄介な仕事では ないかもしれないけれど…。




はぁ 気が重い。


選ばれた 要因が 『パソコンが使える』 って どうなの?


まぁ やらずに できないとも 言えないし
なんとか 『はい。』 って 受けてみたけど
(ある意味 断れる状況に なかったってのもあるけど)


なんとかなる というか なるようにしか ならないから
とりあえずは 頑張ってみるしかないんやけどね。


とっても 気が 重たい 感じです。


以上 愚痴でした。
PR

コメント


コメントフォームコメントフォーム
NAME -
TITLE -
MAIL -
URL -
COMMENT -
PASS -
               


トラックバック


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code