忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然 気分が 晴れません。
ブルーな気持ちになる 理由が無いからか
抜け道が 見つからずじまぃ。。。


明日は 楽しみにしていた
手びねりでの陶芸 してきます。
夜には お祭りもあるし。


明日になれば 気分も晴れるかな。
PR
今日は 久しぶりに
ゆっくりとした 休日を過ごしてます。


いや・・・ やらなきゃならない事は
沢山あるんだけどね。


見ないふり。 聞こえないふり。


たま(?)には いぃよね。 
昨日の夜の PTAソフトバレー
へたっぴだし 出ない もしくは 1セットだけ
なんて思ってたら・・・


欠席された方がいて・・・
結局4セット出させてもらいました。


いや 楽しかったんだけどね。


へたっぴで ごめんなさい って感じでした。


でも 準優勝の 賞状 もらいました。
3チーム中だけどね。


コートごとに 優勝 準優勝の 賞状がもらえたのだ・・・。


他の方達が 頑張ってくださったおかげです。
先日 7日にね。


学校の行事のソフトバレー大会の練習があったんだけど。


これまでにない かなりの 筋肉痛が・・・


本気で かなり悲惨。
ロボットもいいトコ。 うごけない。。。


今までの運動不足が たたり過ぎ。


翌日には来たけどネ。筋肉痛。。。
でもまだ痛い(хх。)
ココの一番下にいる
カウント数によって
成長する生き物(?)が


最初は たまごだったのに
変態を 繰り返し


こんなん↓





なりました。
1年生の 次女と 末っ子長男は


蛙の絵本を




3年生の 長女は


蛙図鑑を




おもっきし 私色。
もう 名前 かきかき 疲れました。
入学や 進級で 3人分。


買い物も疲れたけれど 名前書きも 結構大変。


明日から 授業開始。


頑張れ 新1年生 新3年生


おりこうさんにね 保育所の新5年保育


頑張れ 私。
今日は 忙しかったけど
ちょっと お昼ねができたから


夜に ちくちくができるといいなぁ。


でも明日は 参観日。
あんまり夜更かしもできないかぁ。

ひさしぶりの いいお天気。
ぽかぽか あったかくて おひるね日和 。


そら  とは 言っても
  お昼寝できるわけじゃなく
  泣く泣く おおあくびで
  お仕事してました。

今日は・・・イヤもう昨日だけど
長女の誕生日でした。


今 学校の授業で
自分のあかちゃんの頃の事を調べてるので


お祝いのケーキを1歳の誕生日の時の
ケーキと同じケーキにしてみました。


シンプルなケーキだったので ちょっと微妙な感じだったけど
私好みのケーキだったから とりあえずOK (写真撮り忘れたけど)


8歳に なりました。 もう8歳。
自分も8年分 年をとったと思うと・・・う~む。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code