忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしぃ。


『のし梅さん 太郎』
『のし梅 さん太郎』
『のし梅さん』 と 『太郎』


何が ホント?


とっても どうでもよいのだけど
ちょこっと 気になってみた。


今日も 寒かったです。
PR
このブログの一番下に
小さいカウンタが おいてあるのだけど。


このカウンタには
カウント数で成長する生き物(?)が
ついてます。


最初は たまご でした。


この後 どんな風に成長して行くのか
ちょっと楽しみになってます。
たくさん 雪が降ってきました。
前回の雪もココ最近の雨で溶けてきてたのに。


雪は嫌いじゃないけど
雪かきと寒いのが続くと嫌いです。


でもまぁ 今年の雪も
もうしばらくで 見られなくなるので
堪能しておきます。
本気で ずっと 寝てました。
朝 8:00 就寝 ~ 夕方 3:30 まで。


せっかくの お休みがぁ・・・
のんびりできるといいけど
なかなか そうもいかないみたいだ。。。
はじめまして。。。


日々の中で 感じたコトを
思うが儘 綴っていきたいと 思ってます。。。


どうぞ よろしく。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 02 ) 2024/03 ( 04 )
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code