忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んだくれて 今朝 4時頃帰宅。


また


カラオケ → バー → お味噌汁 → おでん。


の コースで 行ってまいりました。


最近ちょっと多いから
しばらく 控えなきゃな。


うーむ。
PR
先日の 保育所の 遠足が
前夜の雨のため 地面のゆるさと寒さの為 延期。


でも よく考えたら 保育所の周りを
お散歩して 遠足ごっこをする 0・1歳児には
あんまり 関係ないような・・・。


ってな事を 言っても しかたがないけどね。


ってな訳で 今日が 遠足。


でも まだ 夜中の3時。


0時台から 始めたお仕事のせいで
こんな時間に・・・。


朝 作る お弁当の為に
寝るべきか 寝ざるべきか・・・。


悩みどころだ。
昨日は お友達と
夜の おでかけ。


いつもの お店で 飲んだくれて。
いつもの カラオケ 行って 。
お団子 食べに 行って 。
コンビニで おでん 食べて 。


夜中の 3時に 帰宅。
ただいま 起床。


ではでは。
この前 友達と話してて… 私が


長文メールが 苦手で 返事で 一番多いのが
『 (。-`ω´-)ノぁぃ 』 のみ。


だとか


3往復以上になると 電話する。


だとか


言ってたら


『 おぢさん 』 言われました。
接続が 上手くいかなくって
しばし ネットから もれちゃってました。


・・・。


ふっかつ。
お久しぶりに 更新。


別に なんもないけどね。


いや・・・
仕事がたっぷりとあるゃ。


つらいね。
大阪に 行って
ブログ友達と 会ってきたよ。


運転手をしてくれた ダンナ様の
用事で 滞在時間 2時間弱。


ランチのみ で さようなら。


今度はゆっくり あいませう。
盆休み・・・


休みの日も 仕事に追われるのは


なぜ。。。


休みに ちゃんと 休みたい。


ぐち ぐち ぐちり。 愚痴でした。
左足の 親指の つめが 剥がれちゃいました。


コレで 両足親指の つめが 剥がれたコトに・・・。


つま先の とんがった靴を
冬中 履いてたら つめが 内出血。


で それが 剥がれちゃいました。


つま先のとがった靴には ご用心。


とらの親子行事で 陶芸してきました。
500gの粘土での 手びねりです。





最初は ↑ この形。
粘土が配られました。




私は… 子供そっちのけ。
子供達は パパが 手助け。


最初から 必死になる為に
おさるは 預けてきたのでした。
あはは・・・。


さてさて
出来上がりは・・・
↓↓ こちら ↓↓



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code