忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






↑これ 何だか わかりますか。





ふふのふ。 『ブドウ』です。
ブログで 仲良くなった方からの 贈り物♪




最近 ずっと気分が 沈んでるんだけど
そんな 弱音を吐いた 私の 『愚痴記事』に


あったかい コメントを 頂いて
そのうえ あったかい メールまで 頂いて
ブドウまで・・・。




状況は何も変わってないんだけど
とっても 幸せな気分になりました。


実際には 出会ったことのない お友達。
声すら 聞いた事のない 文面のみの お友達。


なのに とっても 身近に感じて
とっても ココロの支えに なってもらってます。




ありがとぉ。




やっぱり文面では
『ありがとう』は 『ありがとう』で


伝えたい気持ちは 伝わりきってるかどうか
わかんないけれど ほんとに ブログを
やってて良かったと 感じてます。


ありがとう。
PR

コメント
無題
喜んでもらえて良かったわぁ~♪ヽ(*´▽`*)ノブログの出会いってほんとに素敵だね~♪会えなくても・・・あたしもいつも身近に感じてるよ~にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ ♪あたしは・・・いつも頑張ってるむにょが大好きよ~(●>∀・`●)へへへ♪こちらこそありがとう!
【2006/07/27】 NAME[サリー] HP[URL] EDIT[]
無題
(・∀・*)ァレッ!
一行しか スレ見えてなくて
これなんでしょう?しか 字が でんかったぁ
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
【2006/07/27】 NAME[sαуμяⅰ] HP[URL] EDIT[]
無題
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ぶどうやろ???
Σ(´д` ´д`)?
【2006/07/27】 NAME[sαуμяⅰ] HP[URL] EDIT[]
無題
おいしいぶどうよかったね~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァンきっと気持ちは伝わってるはず(〃´ノノ`)ムププ
【2006/07/24】 NAME[しおん] HP[] EDIT[]


コメントフォームコメントフォーム
NAME -
TITLE -
MAIL -
URL -
COMMENT -
PASS -
               


トラックバック


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code