忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お買い物がてら ちょっと 遠出。
数年前の 台風で 川があふれて TVにも出た まちへ。


ココ2.3日の雨で 中洲が 消えちゃってます。
普段より川の広さも 2倍くらいじゃないだろうか。。。
(あんまり普段をよく知らないけどね。)


この辺のたんぼで でっかい湖化してたとこもあったよ。
怖いね。







そして 夜は・・・。





おまつりでした。


うちの長女 とらも ハッピ着て 引っ張ってます。
ココのは 毎年 年長の子が
屋台(?)に乗せてもらいます。


去年は 次女 うさぎも 乗せてもらいました。


にぎやかに お祭り団体が 去った後
ふと 夜空を 見上げると


お空に おっきな 月が 出てました。


PR

コメント
なるみ~☆ちん。
そっちは すごい雨みたいだったねぇ。
TVで見た見た。こわいねぇ。
もう大丈夫?

お月様 おっきぃよね。
秋は 私が 一年の中で 一番好きな季節なの。
空も高いし 雲の形もいいし 景色もきれい。
気候もいいし。 お月様もおっきいし。
田舎の 秋は 風情があって いいよ。
また一度 おこしやす。
【2006/10/13】 NAME[むにょ] HP[] EDIT[]
おつきさま
6日の十五夜は嵐で見れなかったんだけど~7日の夜には私も綺麗なお月様を見たよ~♪
この時期お月様がとっても大きくてびっくりするよね!
お祭りはとっても楽しそう。雨は横浜は電車が止まるくらい降ったのよ。
【2006/10/10】 NAME[なるみ~☆] HP[] EDIT[]


コメントフォームコメントフォーム
NAME -
TITLE -
MAIL -
URL -
COMMENT -
PASS -
               


トラックバック


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code