忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日・・・ぃゃ・・・今朝
結局 寝ないで お弁当 作りました。


延期になる前の時の お弁当は 写真撮り忘れたけど。
ってか 予定では 6時に起きるはずが
寝坊して 6時45分だったから 撮る暇なかった・・・。


アンパンマンと 食パンマンと カレーパンマン。
あと パトカーの おにぎりお弁当でした。


で 今回 寝坊しなかったので
恥ずかしながら 写真 撮りました。


画像は クリックで 大きくなるけど
あんまり 大きくしない方がいいかもね。


はずかしいから。





アンパンマンと ・・・。
・・・ 微妙な ドキンちゃん。
何も 言わないで。。。




ついでに ダンナのも。
作ってみたりしちゃったりして。





通風で ビール禁止のダンナに
せめて お弁当で ビールを・・・。


壁]ω・)ニャ ただの 嫌味。


で。 ↓コレがデザート。
ハートのが パパ。 うさぎのが おさる。





ちなみに・・・
前回は デザート 入れ忘れました。


ブロッコリーに付ける用の マヨネーズも。 


・・・。


まぁ 気にしない。


以上 遠足 お弁当 でした。


おそまつさまでした。
PR

コメント
みなさん こんちゃぁ。
なるみ~☆ちん。
うん。寝ちゃう。たぶん。 ぃゃ・・・絶対。
いいお母さんではないから たまの遠足の時しか
がんばれないっす。
『たま』 だからこそ できちゃう。
って あたりが 私。

あゆごんちん。
イカさんいいでしょ。やってみてね。
あとで ゲスブに 切りこむ場所の絵もってくね。
パパのビールは ご飯の上に薄焼たまごのっけただけ・・・。
うちのパパ 基本的に毎日お弁当がいるんだけど。
毎日お弁当 作ってないのよ。 毎日コンビニさんなのだ。
子供にお弁当がいる日のみ パパはお弁当が食べられる。
・・・。

sαуμяⅰちん。
にゃはは。年に2、3度は きばらないとね。
イカさん いいでしょでしょ。
やってみてね。
ところで 携帯 変えた?
【2006/10/24】 NAME[むにょ] HP[] EDIT[]
無題
すっごく上手
参考にしなきゃだぁww
イカの ウインナーうまぃ!!
【2006/10/23】 NAME[sαуμяⅰ] HP[URL] EDIT[]
おぉぉぉ!!!
画像upありがとぉぉぉ(*〃ω〃*)テレッ☆
たこさんウィンナーじゃなく・・イカってとこがむにょちんらしいわ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!おいしそぉだわぁ♡
パパさんのお弁当には笑わせて頂きました。。。( ´,_ゝ`) プッ。うちのパパにも今度嫌みなお弁当作ってみよぉっと(* ̄m ̄)ぷっ。
忙しいのに頑張ってるわね。。
尊敬しちゃうわぁ~~~~

【2006/10/16】 NAME[あゆごん。] HP[] EDIT[]
す・すごすぎ~!!
むにょちゃん。むにょちゃんは絵が上手だからセンスがあるのよね~♪
お弁当も素敵だわ。手作りも大好きだし、とってもいいお母さんなのよね。
問題はいろいろしてあげれる時間が足りないことよね。一日が36時間ぐらいだといいのにね。
あ。でも増えた分だけ寝ちゃう?(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/16】 NAME[なるみ~☆] HP[] EDIT[]


コメントフォームコメントフォーム
NAME -
TITLE -
MAIL -
URL -
COMMENT -
PASS -
               


トラックバック


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code