忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 忙しかったけど
ちょっと お昼ねができたから


夜に ちくちくができるといいなぁ。


でも明日は 参観日。
あんまり夜更かしもできないかぁ。

PR

なんだか 今日は
あんまり 調子が良くないみたい。


気が滅入る。
なにがあった訳じゃないけど
なんとなく ブルーな気分。

ひさしぶりの いいお天気。
ぽかぽか あったかくて おひるね日和 。


そら  とは 言っても
  お昼寝できるわけじゃなく
  泣く泣く おおあくびで
  お仕事してました。

今日は・・・イヤもう昨日だけど
長女の誕生日でした。


今 学校の授業で
自分のあかちゃんの頃の事を調べてるので


お祝いのケーキを1歳の誕生日の時の
ケーキと同じケーキにしてみました。


シンプルなケーキだったので ちょっと微妙な感じだったけど
私好みのケーキだったから とりあえずOK (写真撮り忘れたけど)


8歳に なりました。 もう8歳。
自分も8年分 年をとったと思うと・・・う~む。
おいしぃ。


『のし梅さん 太郎』
『のし梅 さん太郎』
『のし梅さん』 と 『太郎』


何が ホント?


とっても どうでもよいのだけど
ちょこっと 気になってみた。


今日も 寒かったです。
信号待ち。
昨日は とっても良いお天気でした。
朝には 凍ってた雪も
お昼には溶けてました。


私の仕事相手の方が 魚屋さんで
安く カニを 分けてもらいました。


まだ生きてる 水揚げされたばかりの ミズガニ。


分けてもらって 実家の父に
『バレンタインプレゼント』と称し 持って行きました。


茹でてもらって 子供達にも 私にも
身をほぐしてくれました。


おいしかったです。
このブログの一番下に
小さいカウンタが おいてあるのだけど。


このカウンタには
カウント数で成長する生き物(?)が
ついてます。


最初は たまご でした。


この後 どんな風に成長して行くのか
ちょっと楽しみになってます。



なにやら なにかと 小忙しくて お久しぶりです。


まぁ、それなりに元気ですが
最近ちょっと情緒不安定。。。


すぐにむかついたり 悲しくなったり
イヤになったり 全体的にマイナス思考。


癒されたい。。。たぶん。



今朝は 雪が凍って
がちがちでした。
会社に着くのが かなりギリギリ。


やっぱり雪の日は
少し早く出ないと・・・
(って、知ってるんだけど なかなかね。)


ココのトコ 朝夕が めっきり明るくなって
サービス残業してても
遅い時間まで やってる感が
無くなってきてます。


実際は少なくとも30分以上はしてるんだけど。
仕方ないんだけど。手が遅いから。


まぁたまには
夕方のまだ少し明るい空を
物思いに更けつつ見るのもいいかなぁ。

久しぶりに 適当 ぬいぬい 。


ミニ針山 と 針ノート 。



カップから 針山部分の
出る量を決めるのに悩みまくり。
(結局決まらず・・・ うにゅ うにゅ)


でも久々に 糸でお絵描きしたら
とっても楽しかったです。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 02 ) 2024/03 ( 04 )
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code