忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



← コチラは
某水族館にいる
海月です。




むかしから


海月が すきです。




水族館で ぼーっと
見ているのが すきです。


あの 透通ったカラダ
ふんわり ふわりと 泳ぐ姿・・・


未知の 世界にいるような
そんな 感じになります。
PR





うちの 駐車場の向こうは
とっても タンボだらけ。


田植前の この時期
ちょっとした湖にも
見えない事もない事もない…


その脇の たんぼ道に 咲く
『 しろつめくさ 』


田舎の良さを 感じます。



一応 なんとか
完成させることができたょ。


山道テープに あまり布で作った
くるみボタンを 付けてみました。


下の方の 点々は
長女『とら』の 名前が
刺繍してあります。


ALL手縫いなので
洗濯で ほつれないか
ちょこっと 心配。


いや 一応 しっかり縫ったつもり だけどね。
末っ子長男『おさる』が寝ない。。。


元気 ε=ε=ε=ε=ε=ヽ@(o・ェ・)@ノ
ヽ@(・ェ・o)@ノ=3=3=3=3=3 元気


仕方がないから
ちょっとだけ ぬいぬい。


長女『とら』用の


『マスク袋』


リネンと Wガーゼで。
写真は 刺繍のトコ。


壊れかけたミシンは使えず
頑張って 手で ぬいぬい。


完成するかな。。。微妙。。。



海に 行ってきました。


ダンナの実家の すぐそば。
徒歩1分。 内海です。


もう少し歩けば 外海にも 行けます。


小さな小さな浜辺。


満潮には なくなってしまうような
小さな浜辺です。


小さな巻貝が
とっても沢山 転がってました。


子供達と 貝を拾ったり
砂浜を掘って 『水が出るんだよぉ』 とか 言ってみたり


少しの間だったけど 楽しぃ時間を 過ごしてきました。

日曜日は 実家で
しいたけの 菌を 打ちました。


丸太に ひぃおじいちゃんが
ドリルで穴を開けてくれて


その穴に 種木みたいなのを
かなづちで とんとんしました。





今朝 上の子2人が 見つけました。


四葉の クローバー。


1つずつ見つけて 喜んでました。


2つ 1度に 見つけるなんて


ちょっと いいコト あるかも。



いぃお天気の日は お散歩に 行きたくなります。


お散歩の 途中
2種類の すみれを 発見。



この前の 日曜日に
公園に お散歩に行ってきました。



1年生の 次女と 末っ子長男は


蛙の絵本を




3年生の 長女は


蛙図鑑を




おもっきし 私色。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code