忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左足の 親指の つめが 剥がれちゃいました。


コレで 両足親指の つめが 剥がれたコトに・・・。


つま先の とんがった靴を
冬中 履いてたら つめが 内出血。


で それが 剥がれちゃいました。


つま先のとがった靴には ご用心。
PR
今月 17日は
末っ子長男 おさるの
2歳の 誕生日でした。


はやいね。 あっというま。


おさるは 1歳前から
保育所に 行ってるから
一緒にいられる時間も 少ないし。




上の画像は 布団の角を ちゅっちゅしてます。
コレだけは 全然変わらない。


この布団 もう とっても きちゃないんだけどね。
ないと 大怒りするから 捨てるに捨てらんない・・・。



カラダが ついてきません。
ココロも ついてきません。


しなきゃいけない事ばかり いっぱい。


もぉ 無理って 言えたなら
楽になるのかな。


きっと 楽に なんないね。


もぉ 無理なんて 言えないんだけどね。


こっそり 弱音を吐いて がんばるぞっと。


とらの親子行事で 陶芸してきました。
500gの粘土での 手びねりです。





最初は ↑ この形。
粘土が配られました。




私は… 子供そっちのけ。
子供達は パパが 手助け。


最初から 必死になる為に
おさるは 預けてきたのでした。
あはは・・・。


さてさて
出来上がりは・・・
↓↓ こちら ↓↓

全然 気分が 晴れません。
ブルーな気持ちになる 理由が無いからか
抜け道が 見つからずじまぃ。。。


明日は 楽しみにしていた
手びねりでの陶芸 してきます。
夜には お祭りもあるし。


明日になれば 気分も晴れるかな。



特に 何も 理由もなく
なんとなく 『 くるしい 』 と 思うのは


特に 何も 理由もなく
なんとなく 『 かなしい 』 と 思うのは


特に 何も 理由もなく
なんとなく 『 つらい 』 と 思うのは


怠惰な性格のせい?
今日は 久しぶりに
ゆっくりとした 休日を過ごしてます。


いや・・・ やらなきゃならない事は
沢山あるんだけどね。


見ないふり。 聞こえないふり。


たま(?)には いぃよね。 



今日は また 暑かったねぇ。


梅雨は 明けたの?
まだ 梅雨?


わかんないけど
兎にも角に も暑いねぇ。




『暑いねぇ。』って


言えば 涼しくなるなら いいけど
言えば 言うほど 暑く感じるね。


・・・ 残念。



最近 夜中に
ちょこちょこ ぬいぬい。


←これは 失敗作。
ちいちゃかった。


次女用 Wガーゼのスモック。




せっかく かわいく
できたと 思ってたのに・・・。


やっぱり 型紙はちゃんととらなきゃね。
型紙も ぬいぬいも 適当にしたら 失敗。


当たり前だけどね。


末っ子は 男の子だし こいつは ゴミ箱行き
もしくは いいトコ取りで リメイク。

まだ使ってないのに リメイク・・・。



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 02 ) 2024/03 ( 04 )
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code