忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん 雪が降ってきました。
前回の雪もココ最近の雨で溶けてきてたのに。


雪は嫌いじゃないけど
雪かきと寒いのが続くと嫌いです。


でもまぁ 今年の雪も
もうしばらくで 見られなくなるので
堪能しておきます。
PR
今日 保育所にお迎えに行くと
玄関のドアに でで~ん
と ←が 飾ってありました。


生だし ちょっとびっくり。
しかもガムテープ。。。


ところで この魚の名前
何て言う 魚だったかな。。。


展示食の日で給食が展示してありました。


コレは 年長さんの 給食だそうです。


太巻き1本 まるごと。。。


うちの子は この量を たいらげ
イチゴだけ おかわりしたそうです。


『 おには~そと 』
    『 ふくは~うち 』
 今日も 雨が降ってました。
 明日から パパが出張で いないです。


 十数日の間だけど 1泊以上の出張は
 初めてだから かなり不安かも。


 朝 起きられるか どうか。。。


 パパの 大事な役目。
 目覚まし時計で目が覚めない私の 目覚まし係。

桜の花の芽。
少しだけ膨らんでて


ちょっとブルーになってた気持ちが
ほんのりあったかくなりました。
本気で ずっと 寝てました。
朝 8:00 就寝 ~ 夕方 3:30 まで。


せっかくの お休みがぁ・・・
ぬいぬいねむいです。
でも
お仕事があります。
頑張るです。
たぶん。。。


大好きな
ぬいぬい ちくちく が
なかなかできなくて
悲しいです。
のんびりできるといいけど
なかなか そうもいかないみたいだ。。。
カエル蛙さんが スキです。
特に リアルな感じの 蛙さん。


生の蛙さんは 触れませんが。


Cuteです。


このビーズの 蛙さんは
私の お手製・・・。
微妙?
はじめまして。。。


日々の中で 感じたコトを
思うが儘 綴っていきたいと 思ってます。。。


どうぞ よろしく。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code