忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の PTAソフトバレー
へたっぴだし 出ない もしくは 1セットだけ
なんて思ってたら・・・


欠席された方がいて・・・
結局4セット出させてもらいました。


いや 楽しかったんだけどね。


へたっぴで ごめんなさい って感じでした。


でも 準優勝の 賞状 もらいました。
3チーム中だけどね。


コートごとに 優勝 準優勝の 賞状がもらえたのだ・・・。


他の方達が 頑張ってくださったおかげです。
PR


昨日の夜
ホタルを 見に行ってきました。

もう結構いっぱい 飛んでいて
子供達も 大喜びでした。

たくさん 捕まえたけれど
ちゃんと放して 帰ってきました。

その帰りに モリアオの池に
寄ってもらいました。

初めて見る 野生のモリアオです。

運転手の 姉と 子供達の
ブーイングを背に 写真をパチリ。

← その時のモリアオさん です。

とっても たのしかったです。

先日 7日にね。


学校の行事のソフトバレー大会の練習があったんだけど。


これまでにない かなりの 筋肉痛が・・・


本気で かなり悲惨。
ロボットもいいトコ。 うごけない。。。


今までの運動不足が たたり過ぎ。


翌日には来たけどネ。筋肉痛。。。
でもまだ痛い(хх。)
久しぶりに ぬいぬい。


ギンガムチェックの
ストレッチ素材の布で作りました。


既製品の服から 型紙おこして
適当に縫い縫い。


そしたら やっぱり
ちょっと小さくって


着脱しにくい・・・。


でも 気に入ったみたいで
くるくる回って見せてくれました。
今日は とっても暑かったね。


私は 暑くなると眠くなる。


いや 寒くても眠くなるけど


いやいや
あったかくても眠い


いやいやいや
涼しくても 眠いけどね。




結局 いっつも 眠いんだけど・・・。




・・・。




なんだ この日記 ・・・ ごめんなさい。


暑さで おかしくなったわけじゃないょ。 ねむいだけ。



今日は 上のお姉ちゃん達の 運動会でした。


心配してた雨もなんとか曇り止まりで
最後まで競技を 終えることができました。


まぁ 親に似て運動は ・・・期待できません。
でも 頑張ってたみたいだから よしって事で。


ホントはもっとちゃんと見たかったけど
おさるのせいで ほぼ オニごっこ状態の私。


砂を両手に掴み 振りかぶって投げようとするのを 阻止し
グランドに向かって 一直線に走っていくのを 阻止し


その辺にいる虫を 潰そうとしてるのを 阻止し
砂や砂利 その辺に咲いてる花を
      食べようとしてるのを 阻止し・・・


と とっても 大忙しでした。
はぅ。

つかれた。
ちょっとだけ。

夕方 保育所の
懇談会があって

夜は 1年生の中の子の
学級委員の会合があったのだ。

しかも なんでか
学級委員長…。

むずかしぃね。いろいろ。


でも いっぱい お話して ちょっとは お勉強になったかも。


来年は 一番上の子の 学級委員が 回ってくるし。


今まで学級委員さんしてきた人 みんなすごいね。
大変でも こなしてきてるんだから。


私も せっかくやるなら 頑張りたい。
けど いっぱい 足りない所だらけみたい。


もっとがんばんなきゃねぇ。
。。。がんばろぉ。。。
また雨ですね。


また 仕事が 忙しくなって
子供関係も 忙しくなって


ちくちく ぬいぬいが できません。


作りかけの がま口ポーチが 泣いてます。
。 。 。 。 。 涙 涙 涙





ボーリングに 行ってきました。


お酒が入ってたのもあるけど
かなりのハイテンションになってました。


ふふふん。


その訳は・・・
ココの一番下にいる
カウント数によって
成長する生き物(?)が


最初は たまごだったのに
変態を 繰り返し


こんなん↓





なりました。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code