忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の 日記は 愚痴です。
おもっきし 愚痴です。


愚痴なんか 読みたくない方は
『と いうのも…』を クリックしないように。
愚痴が いっぱい 出てきまする。




とある事情から お仕事が 一段と 大変になりそです。





PR
今日は 地元の 神社の おまつり。


夜店も そこそこ 出てて
人は 山ほど 出てて
そこそこ 賑やかな 感じ。




帰り道。
ふと かばんに 目をやると・・・。


『あぁ!!』


先日 UPした 手作りの てんとう虫のバッチが
1つ 消えちゃってまする・・・。
。。。 ちっちゃい方 。。。




うぅ・・・
まつりの後に 後のまつり。


ちゃんちゃん。
ブラックのコーヒーで
夜遊び…。
((o>艸<))♪♪♪


ブラックのコーヒーだけど
夜遊び…。
((o>艸<))♪♪♪




パパ ありがとぉ♪






てんとうむしさんと
ムニョ の バッチ。。。


今ゎ バッチって 言わない?
わかんにゃいけど…


作ってみた。




てんとうむしさんゎ よぃけど
ムニョのゎ 付けて歩くには
ちょいと 恥ずかしいかも…
最近 仕事が 忙しくないのに 疲れ気味。


明日から 2歳児は お弁当持ちで 保育所やし。。。
だるいなぁ。仕方ないけど。がんばるけど。


なんだろ。 最近 情緒不安定気味で ダメだ。


おみやげ 貰っちゃいました♪
(。-C_-。〃)v.。.:


かわぇぇ 蛙さんと
何故か 目のトコが メガネみたく
なっちゃってる パンダさん

ありがとぉ。
(。-∀-)ニヒ♪



水族館に 行ってました。
小さい水族館だけど


でも とっても 癒されます。
ぼゃ~んと 見てました。


来週も お仕事 頑張れそです。




携帯から 日記を 投稿してみょぉかな。

なんて 感じ…


どんな 感じ?



2歳児に うつされたらしい 風邪で ダウンじゃょ。
38度後半の 熱が 2日間・・・。


久しぶりすぎて おもぃのほか つらぃ。


でも 病院ゎ イヤ。
自力で 治し中。


会社を 2日も休んじゃったから
そっちが気になる・・・。


でも 土日は 会社が休み。


月曜日が おそろしゃ。 ちょっとだけ。


まぁ なるようにしかならんし・・・
と いいつつ ちょっと不安。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code