忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりと しっとりと






どっかに 行きたいなり~






どっか 連れてって。
PR
おはなし するのは いいねぇ。


たのしぃや。




いつもの お店の おっちゃんの
作るおにぎり おいしいです。


おいしいおにぎりと 楽しいお話。


この前は お酒抜きだったけど
1人で 行ったけど
待ってた友達 来なかったけど


居心地の よい 大好きな場所です。
髪を切りました。
眼鏡を作りました。


おやすみなさい。
会った後は
いい夢で目が覚めた時のような幸せ感で


なんもない ただの夢なのに
自然と 顔が ほころぶような
そんな感じ。




また 話がしたい な。


・・・なんとなく ね。
レス できてなくて ごめんなさい。


今夜は よく行くお店で
常連さんだけの 『鍋大会』


行ってまいります。


レスは 明日の お休みにでも。
たぶん 昼までは 死んでるけど。


ではでは。
いもうとの 結婚が 決まっちゃいました。


うれしいのと 心配なのと 両方。


本気で スキだと 思えると人との 結婚。
正直 とっても うらやましいです。


若いって いいなぁ。




・・・ドレス買わなきゃっ。
・・・靴やかばん、化粧品も 買わなきゃっ。
・・・美容院もいかなきゃっ。


ねっ お姉ちゃん。
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


えへへのへ。
1年生 次女うさぎの 宿題の
漢字ドリルより。



。 。 。 。 。 。 。


『月』が つく ことばを かきましょう。


例 : 月あかり


うさぎ : 月きれい




。 。 。 。 。 。 。




『木』を つかった ぶんを つくりましょう。


例 : ねこが 木に のぼります。


うさぎ : ねこが 木を いじります。




。 。 。 。 。 。 。




『見』を つかった ぶんを つくりましょう。


例 : とおくが よく見えます。


うさぎ : とおくが よく見えません。




。 。 。 。 。 。 。






ちょっと 惚れそうになっちゃいました。


昨日は カレーでした。
今日は カレーうどんです。


そんなけ。
ちっちゃくて かわいい時期は
あっというまだねぇ。。。


今のままで いてくれればいいのに。
子供も 私も。


なんてね。


日々 暴力的に なってく 末っ子長男の
寝顔を 見ながら 思ってみた。
飲んだくれて 今朝 4時頃帰宅。


また


カラオケ → バー → お味噌汁 → おでん。


の コースで 行ってまいりました。


最近ちょっと多いから
しばらく 控えなきゃな。


うーむ。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code