忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 社会科見学に行った 長女とら。 3年生。


嬉しそうに いろいろ 話してくれました。


その中から 1つ。






今日ラッキーな事が あった!


あのね。バスでね 行きも帰りも
普通の席じゃなくて


バスの 真ん中の通路のとこの
バタンと倒す イスに 座れたーで♪


2回も 座れたーで♪♪
初めて 座れたーで♪♪♪






ちょっと かわいそうに なってしまった むにょでした。
でも まぁ 本人は ホントに 嬉しそうだったから いいか。
PR
今日は 妹 ヒナちんの 結婚式。


いつまでも かゎぃぃおばかちゃんの
ヒナちんも 奥様になり 母様になる。
( っても もぉ入籍は済んでるんだけどね。 )


すぐには 顔の見れない距離の所にいるから
心配しかけると ものすごく心配。
でも 気にしなければ 気にならない。


でも ダラも含め お姉ちゃん’sは
いつでも ヒナちんが 気になります。


苦労も 悲しみも 後で思えば
全部 幸せだと 感じられるように
自分の意志で 進んでほしい。


大事な大事な かゎぃぃおばかちゃん
家族みんなで 幸せを 増やしていってね。
年末から いろんな事が ありすぎて


凹んでます。


幸先悪い スタートに 今年が不安。
今日から 子供達は 新学期。


今年は ホントに 暖冬のようで
うっすらと 積もる程度にしか
雪も降ってないです。


でも昨日から ちょっとずつ 積もりそうな気配に
子供達は 長靴を準備してました。




私も 明日から 本格的に 仕事が 始まります。


じゃあ こんな時間まで
起きてちゃダメじゃん・・・(-_-;)


お仕事してたのょ。
連休 遊び過ぎて やってなかったから
溜まりに溜まって・・・




って やっぱ ダメじゃん・・・(>ω<。)





新年明けましておめでとうごさいます。


今年も 去年と変わらず
適当な 日記のままだとは 思いますが
どうか よろしく。
明日からは 心を 入れ替えよう。


ちょうど いい機会やし。


心を入れ替えまする。
っていうほど 元気でもないけど。
ココ1週間 風邪で 死んでました。


現在は セキのみ。
・・・あと 原因不明の 左腕の筋肉痛


今日から お仕事 お休みなので
遊べるかと 思いきや


パパさんが 遊びに出たので
爆睡してました。


もうすぐ 大晦日です。
持ち帰り仕事 片付けます。
舌の よこっちょに
おっきい 口内炎が できて
お口が 痛い。


そう言っただけで
友達が 『舌癌や』
って言うから 不安になるじゃん。


最近 体重が 激減して
病気じゃないかと 思ってるとこに
そんなん 言うから。


不安になるやん。
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~だ。


ダンナまで 『病院行け』とか 言うしね。
口内炎だけで 病院 行けないよね。


他には 何ともなくて
風邪すら ひかへんのに。


それに 病院 行って
ホントに 病気だったら いやじゃん。


ねぇ。
いや、まて、もう一昨日か。


ドライブがてら
おいしい おそばを 食べに行って


お酒 飲みながら
ボーリングして カラオケして
飲んだくれて 記憶なくなって
いらんこと いっぱいして
朝方 おうち帰って
寝坊して 仕事 遅刻して


記憶なかった間に 何してたか
友達から メールで聞いて


ブルー入りまくってました。
大切なお友達の
力になりたいのに


何もできない自分が


イヤだ。




気の利いた 一言さえ
出てこない 自分が


イヤだ。




いやだ。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.

忍者ブログ  [PR]
Calendar
( 03 ) 2024/04 ( 05 )
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search In Blog


New Notes
03/02(Sun)
02/13(Wed)
10/11(Thu)
New Comment
* 無題
  しおん - - - 10/19
* ぜんさまー
  sαуμяⅰ - - - 07/19
* えへへ。
  むにょ。 - - - 06/23
New Trackback
My favorite
books

 by G-Tools
フリーエリア
Tuna.be
 雑記に 連動してたり
     してなかったり・・・

Words
Masayoshi Yamazaki
Meropar
Marutenten
QR-Code